『True Calling』

自分でサイトを作ろうと思って久しいけど、忙しいから作る暇が無くてもう1年ほど経つ。いつか本当に作り始めるのか、作ることを辞めるのかはわからないけど、それまではここで日記でもつけてみることにした。


アメリカのドラマ「TruCalling」を全13巻見終えた。
「24」でもそうだったけど、やっぱりこれも一応名目ばかりの最終話において全く終わる気配がなく、続く気満々で終わっていた。アメリカのドラマは長すぎるから嫌になる。


でもやっぱり「24」のシーズン4を借り始めてしまった。1本だけ見たけど、もはやシーズン1のような緊張感もストーリーの作りこみも無さそうだから、続きを見たいと思えなくなった。
長すぎる。冗長すぎる。ジャックがならず者すぎる。ヤク中だった前作でほとんど彼への共感はなくなってしまった。あれはやりすぎだろうよ。


でもやっぱり続きを見てしまうのだろうな…