2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ飲んでいます。ただ酔ってはいません。家で飲むと自分のペースで、しかも外で飲むときのように、大嫌いな沈黙をやっつけるためにひたすら喋りたくもないことをペラペラとオーバーペースで喋り続けることもないので、リラックスしてどこまでも飲んでいま…

忘れえぬ恋

備忘録…についてのコメントをcheenaさんがつけてくれた日記はわけあって(というかうっかり)消してしまいましたが、その美しい響きは私を捉えて止みません。このブログを久しく読み返すことは無かったけど、ちょっと遡って見ると備忘録としての機能を多少は…

歓迎会

火曜日に飲み会ってどうかしてますが、残念なことに酔いやすくなりました。飲めなくなった自分にややがっかりです。さて鉄ちゃん課長に「700系ってやつ見ましたよー」と言ったら、「そりゃ古い700だ。新型は来月からじゃ。」とどこからともなく現れた鉄ちゃ…

何かを忘れている

そうです、ブログをやっていることを忘れていました。9月に白鳥湖があります。練習が異常に長引きだして、全幕の恐ろしさを感じています。何がって、この待ち時間。濡れたレオタードで冷えていく肉体が、筋肉の老化に拍車をかけています。つか衰えるほどの筋…