2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼面山

前回行った白草山に味を占め、微妙じゃね?という山でも行ってみたらスゴイかもしれん!とまたヤマケイ分県版を開き、たまたま目に入った長野県の鬼面山へ行くことにする。午前10時過ぎに到着。車は駐車スペースに3台ほど置ける。路駐も合わせ10台ほど。登山…

ブラックスワン

珍しく、バレエファンならずとも鑑賞に堪えるバレエ映画と好評価のブラックスワンを観に行く。10:30上映と思ってまったり用意し、家を10:10に出る。ちょっとギリギリかもな〜♪と信号待ちの時に携帯予約した画面をよく見たら、10:10上映……真っ白……。ドリフ…

母の日

なんかこういうのをもらう立場になってしまった。未だにピンときません。私は自分の母にあげたことは記憶にある限り、無い。今後もあげることはないだろうなあ。カッチーは母にあげてました。良い息子だね!柊ちゃん、高橋さん、ありがとー

白草山 一回目

天気の良いGW後半。前日も散々飲んだ朝、とりあえず山でも登ろうぜってんでヤマケイの分県版をおもむろに開き、なんとなく目についた岐阜・長野県境に位置する白草山へ行くことにする。この時期、高山はまだ雪が深いし、標高1641mでお手頃ということ以外に別…