2014年3月に読んだ本のまとめ


2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:996ページ
ナイス数:6ナイス

All You Need Is Kill (スーパーダッシュ文庫)All You Need Is Kill (スーパーダッシュ文庫)感想
ヤンジャンを待ちきれないので原作を読むことにした。漫画化された作品は原作にとても忠実ということが分かった。というかこの作品自体がとても漫画的で、漫画並みにサクサク読める。これはこれでありだろうけど、もっとここをこうすれば……ともどかしさの残るラスト、でもまあ面白かった。
読了日:3月25日 著者:桜坂洋



芸術新潮 2014年 01月号 [雑誌]芸術新潮 2014年 01月号 [雑誌]感想
つげ義春の原画掲載。絵上手いなあ。
読了日:3月15日 著者:




小説 野性時代 第119号 (KADOKAWA文芸MOOK 121)小説 野性時代 第119号 (KADOKAWA文芸MOOK 121)感想
『凍影』最終回。ヤクザものは読んだことも読みたいとも思ったことはなかったけど、これは終始面白かったなあ。スッキリ。
読了日:3月3日 著者:




ショッピングの女王 (文春文庫)ショッピングの女王 (文春文庫)感想
こういう人っているんだね。という共感も反感も何も感じずスベッと無感動に読了、時間つぶし用にしても時間が勿体無かったか。
読了日:3月1日 著者:中村うさぎ





読書メーター