希望

●やりたいけど今のとこできない事
・今日は飲みすぎたと思うまで酒を飲む
ブルーノートで高そうで上手そうなジャズを聴く
・カウンターで寿司を食うために富山へ行く
・車に羽をつける


●やりたくないけどやらなくてはならない事
・人の目を見て話をする
・毎日腹筋をする
・毎日プロテインを飲んでから寝る
・パソコンを立ち上げたら遊ぶ前に仕事をする


●やりたくない上にやれるかどうかも分からないがやらなくてはならない事
・なんかすごいのを創って出版社に持ってく
・ちゃんと絵を描く
・今日死んでも後悔しない生き方だったか自分に問う




・・・とこうしてみると、やりたい事ほど金を出せば叶う希望ばかりで、私というのは実はとても幸せな人間なのではなかろうか。