何かを忘れている


そうです、ブログをやっていることを忘れていました。
9月に白鳥湖があります。練習が異常に長引きだして、全幕の恐ろしさを感じています。何がって、この待ち時間。濡れたレオタードで冷えていく肉体が、筋肉の老化に拍車をかけています。つか衰えるほどの筋肉なんて無いけど。
あと今日は名古屋駅へ新幹線を見に行ってきました。乗ったんじゃなくて入場券を買って、見に行ったわけです。偶然最初に新型車両700系てのを見ました。その前の300キロ出るっていう500系てのも見ました。数分間隔で、色んなホームに色んな方向へ出入りする新幹線にびっくりしました。まあまた思い出したらなんか書きます。今日はそんな日でした。