春の日の夜に

すっかり春だわね〜なんて思っていたら一転、今日は花冷え。ちらほら咲き始めた桜も慌てて身を縮め、風に震えていました。まさかこんなに寒くはなるまいと、いつものようにレオタードの上に薄い上着を一枚だけ羽織り自転車をこいでレッスンへ。今週に入り連日ほぼ徹夜で思考能力が著しく落ちていたところへ、にわかに身を切るような透き通る寒さで瞬間意識は覚醒し、こんな美しい日の夜にふさわしい願いを3つだけ捧げます。どうか月の女神ディアナ、乙女のつぶやきにお目を留めてくださいませ。

・初心者へ露骨に邪魔!という態度をしました。あんまり露骨だったので、最後に足を引っ張ってしまってごめんなさい、と謝ってきましたが無視しました。どうか一生彼女を私のそばに近づけないでください。
・相当体調が悪く、のどが痛くて胃がむかついて立ちくらみがひどくて肌がこんにゃくみたいにザラザラでボロボロです。絶対風邪を引くはずですがどうか引かせないでください。
・寝たい。



春の日の夜に・・・・・