狼少女


私はエルザ!4月に東京へ行くってふれまわって、自分を追い詰める覚悟だったものの、なんかやっぱりというか当然というか無様というかなんというか、要するに4月に行けなくなりました。でもみんなと会いたいの。7月に順延したので、夜遊びしまくりましょうね。
にしても遅々として進まぬ筆、眠ることへの異常なまでの罪悪感に苛まれ、毎日描いてもいないくせにフラフラで、バレエだけが楽しくて、レッスン直前まで倒れそうなのに始まると俄然張り切って、終わったら全身ボロボロで、肌もボロボロで、今夜も酒に溺れて、倒れるほど眠いのに、ただ描きもせず起きているんでしょう。なのにああ、この私の強靭な精神は壊れもしないの。おかしくなって、痛みを痛みとも感ぜず、愛を愛とも感じられなくなればどれほど幸せでしょうね。無味乾燥の世界に生きて、何をも表現したいと思わなくなったらどれほど素敵でしょうね。この世界は私の表現力では到底追いつかない魅力に溢れすぎて悲しくなります。