新居

なんか意味はよく分からんのですけどごちゃごちゃ、ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃとプロバイダと揉め、今日やっとインターネットに接続しました。ほぼ1ヶ月ぶりに家でPC触っています。メールが200通ほど届いたけど、全部メルマガでした。ウハー!
新居は古いマンションの4Fです。今まで住んでいた一軒家は、便利なのは買い物から帰ったときくらいで、夏は暑いし冬は寒いし、家賃は高いし日当たりは悪いし騒音はうるさいし、やなことばっかりでした。今の家は何しろ設備は古いものの、日当たりも風通しも良いしかなり大好きです。途中ほぼ死亡しかけたけど、引越してよかった。明日、旧居は退去日。色んなことがありました、良い事も悪い事も。これからはこの家で、人生の後半をぶっちぎっていこうと思います。ていうほど長居はしないだろうけど。まだまだ引越しに伴う手続き的なものが大量に残ってて、考えるだけで眠くなります。