八曽山

ゲストがやってくるので必ず来い、といわれていたジゼルのリハーサルをすっぽかして愛知県犬山市八曽山へハイキングに行ってきた。もうこれだけで自堕落で背徳的なムードが漂ってるわけですが、ぶっちゃけ、おこちゃまとオババしかいないごちゃ混ぜコールドなんて糞もいいとこで、アルブレヒト役でおいでになるスタイル抜群、好青年、でも踊りはやや微妙なW先生も、いつも穏やかで優しい表情を曇らせコールドのタコっぷりに苦言を呈していらっしゃいました。まあ苦言を呈していただけるだけマシっていうか、もう四の五のいうレベルではない、これまで私が汚してきた舞台の中でもトップクラスの滅茶苦茶ぶり、敢えて私は今回の演目をジゼルではなくウンコって呼ぼうと心に決めてるんですけど、まあそんなウンコのリハなんてやってられないので、出かけたお気軽登山コースの八曽山はとっても楽しかったです。
登山というよりゆるやかなアップダウンの林道を歩くハイキングコースで、いくつかのキャンプ場も点在し、路傍には小川が流れ水遊びに興じる事もでき、しかも一周3時間程度というお気楽さで、登山という悪霊に取り付かれて涙している私には、このなんちゃって山気分にいたく感動しました。真夏では暑すぎると思うので、初夏や秋向けでしょう。愛知県が近い人は行くとええよ。