人類の根源


日本では精神的な暗黒時代を迎えているね。原発の燃料棒ってやつ、テレビで見たらコンサートで振るペンライトみたいな大きさだったよ。そんなもんが膨大な水を何十年もボッコンボッコン沸騰させ続けて、巨大タービンをぐるぐる回し続けるなんて、ちょっともうおかしいでしょ。そしてそんなもんが日本中、いや世界中にあって、かの中国でも原発開発にご執心ってさ、なんかもう絶望的なんだよ地球規模で。

思うに、我々人類は元々どっかの星の住人で、原発が次々ダメになっちゃった挙句核戦争まで勃発したりして、この地球に逃げてきた避難民なんだよきっと。でこの星は頭よさそうなの猿だけでさ、原発はおろか火も使ってなくて、なんかそういう状況でロハスな生活を何万年も続けてたけど、その間にあの星で起きたおぞましい原発・負の連鎖を忘れ去っちゃったわけだよ。ほんと、リメンバー原発事故だよ、ノーモア原発だよ、あのときあの星で起こったイスカンダリウム臨界事故を忘れちゃった人類よ、もう我々の元いた星には戻れんのだから地球大事にしようよ。