いやーどうもどうも

こんばんは酔っ払いです。どうにもこうにも大晦日ですね。今日は2月の一般発売に先駆け、開発者用ウインドウズヴィスタにアップグレードしました。開発者の夫もこれについては聞いてくれるなと、インストールだけはしてもらったけど使い方に関しての質問はシャットアウトされました。うへ!全然使い方分かんない。今年の初頭に立てた目標に近づいた一年だったでしょうか。来年は、これから立てる目標に近づけるでしょうか。少しは、まともな生き方をできたでしょうか。私は、私らしく生きたのだと忌まわの際に思うことができるのでしょうか。ビバ人生!今夜は死ぬほど死なない程度に飲み明かします。皆様にとって今年がそれほど悪い年ではなかったと思えますように、そして来年が今年より良い年であると信じられますように!