謹賀新年


今年も明けて早五日。ご覧くださってる皆さん、明けましておめでとうございます。こんな不定期更新のわけわかめなブログもどうしたわけか地味にカウンターは回っており、どうも固定客さんがいらっしゃるご様子。ただ一体どんな物好きのお方なのかは分からないので、文壇の巨匠が私の若鮎のごときはじける才能に悶絶しつつも覚えたてのパソコン操作ではコメントもつけられず、小さい「っ」の入力の仕方が分かるまでは編集者に引き合わせるのは待とうとしていらっしゃるのか、はたまた親日家のコンテ振付家がフランスあたりからアクセスして、グロテスクな次回作には欠かせない、フランス人にはあり得ない膝が障害者並みに曲がったブサイクな造作のダンサーを探してて、私の画像見ておーセボーンなセゴーン!アラスゴーンが伸ばしててもアチチュードね!ともんどりうって私と言う逸材の発見を喜んでるとか、きっとそんなことなんだろうと理解してます。恥ずかしがらずにお声をかけてくださいね。