Odiel2008-01-06



そう、そう、これは間違いなく恋だわ!腹心の友kyousukeさまの無断転載画像を更に無断転載。こんな画像見つけた貴方は天才。ちびっこキッド様萌え〜〜〜!!しかも隣のAV男優(みたいなの)はこの間見た、悪役レスラーからマジ金的受けてTKOで負けるという、私がこれまで見てきた試合の中でも比類ないダサさで負けたCIMA。でもそんなポカしちゃったおかげでセコンドについてたドラゴンキッドちゃまが急遽試合に飛び入りしたってわけで、私にとっちゃ主席指揮者の代役で世界に躍り出たバーンスタインか、プリマの代役で桧舞台に立っちゃったABTのシンシアハーヴェイか、てなもんでさ。キッド様のナルシス画像の数々に私もう、眠れません。