本日快晴につき


マリラ!私今日旅に出るわ。なんか昨日はテンション下がっちゃったけど、今朝の朝日の輝きを見たらもういても立ってもいられないわけ!部屋の窓を開けて、普段は呪うしかないヘンテコな植木も、春いっぱいの風を受けてさやさやとこずえを揺らし私を誘い出そうとしているの。どこへ行こうかしら?お弁当でも作って、車に乗って、海かしら?青葉を見に高原へ?そうそう遠出といえば樹海とか?嗚呼なんつってもドライブ素敵よね!あらやだ、私お弁当作りって大嫌いだった。今日バレエの練習だった。下描きしてなかった。時間がなかった。むしろ金も無かった。どぅえ〜〜現実って嫌い!昨日買った旅のガイドブックでも読んで脳内妄想するわ。