ジャージパーティ


新入社員の女子の家で、パジャマパーティならぬジャージパーティを開催しました。あらこんな楽しいムード大学生以来?みたいにめちゃんこ弾けまくって飲んだくれ、新入社員やや引きみたいな空気になっちゃった!コンロは一個しかなくて、洗面台よりも狭い流し台で蛇口に食器をガチャガチャぶつけ、二人立てばもう人いっぱいなキッチンで鍋の材料をひたすら切り、なんか微妙なコイバナとかして学生時代のノスタルジーに久々どっぷり浸かりました。学生のときも友達はみんな一人暮らしで、集まっちゃ鍋とかやって、つまんない話で盛り上がってたなと。しかし昭和60年生まれですって…。そのうち平成生まれが続々社会で活躍したりするんでしょうね。前日22時以降は飲み食いするな、という禁を犯し深夜1時を回っても飲み続け、酒が残った体を実感しつつあと2時間で健康診断ダヨー。