ニートフリーランス


陽光に包まれた爽やかな日で良かったわ!今日から無職フリーランサーとしての、私の第一歩が始まるの。おおマシュウ・・・散る桜の花びら一枚一枚がこんなに輝いて見えた事、今まであって?まだ冷たい、強がりな風は春の女神の匂いを連れて、萌え立つ風にそよぐ緑の、青い空になんて映えることでしょう!日常の中にこんな色彩があふれているのを感じる事は、無職フリーランスとなった私の特権なのだわ。これから何をしようかしら?そうそう、市役所に行かなくちゃ!買い物もね。卵がないの。あといろんな物の名義変更したり、郵便局にいったり、いつも夜中にやってた洗濯を今からしてみたり、ネットで通販もしなくちゃ・・・・・・




・・・あらまあ、心外だわ。あたし主婦なんかじゃなくってよ。
職業:自由人(作家)よ〜〜〜!!